the Salon by b.glen 5周年記念キャンペーン

5周年記念キャンペーンプラン

the Salon by b.glenは、訪れた方に美と向き合うかけがえのない時間を過ごしていただきたい、未来へつながる美しさのお手伝いをさせていただきたい、そんな想いから5年前にスタートいたしました。
お一人様専用のプライベート空間で、美とくつろぎのひと時をご堪能ください。
ご予約の際に、ご希望のプランをお申し付けくださいませ。

プラン①
春のうるおい
フェイシャル&ハンドケアプラン①を詳しく見る
プラン②
天然アロマの
全身トリートメントプラン②を詳しく見る

─プラン①─
春のうるおいフェイシャル
&ハンドケア

春のうるおいフェイシャル&ハンドケア

寒い冬から春に変わっていくタイミングは、肌荒れや乾燥、ニキビなどのトラブルにお悩みの方も増えていきます。春のお手入れは、肌の土台づくりが大切です。
日本希少のLEDマシンによる肌悩み別ケアや、ここでしか体験できないサロン専用のスキンケアアイテムにより肌をうるおいで満たします。

プラン①を詳しく見る

選べるディープクレンジング

15min

選べるディープクレンジング 洗顔後、超音波振動またはエレクトロピーリングにより、古い角質や毛穴の汚れを除去し、ざらつきのないつるつるな肌に仕上げます。

選べるLEDフォトケア&ポレーション

30min

選べるLEDフォトケア&ポレーション 肌の深部にLEDライトを当て、細胞レベルで美肌に導きます。
4つのプログラム(保湿、リフト、美白、アクネケア)から目的に合わせてお選びいただけます。
(ハンドマッサージ付き)

※お薬を服用中の方や光過敏症の方は、超音波フェイシャルに変更させていただきます。

デコルテトリートメント

10min

デコルテトリートメン 肩から首、頭皮にかけて丁寧にほぐし、血流を促すことで、くすみやたるみ解消へと導きます。

ディープハイドレーションマスク

15min

ディープハイドレーションマスク 高保湿マスクを肌に十分浸透させている間、ヘッドトリートメントにより、顔のたるみの原因ともなる頭皮のコリをほぐします。
(ヘッドトリートメント付き)
※ご希望に合わせてパックの変更や、超音波フェイシャルに変更も承ります。

プロテクション

5min

プロテクション ビーグレン製品とサロン専用のコンセントレーション美容液で、弾むようなみずみずしい肌へ整えます。

─プラン②─
天然アロマの
全身トリートメント

天然アロマの全身トリートメント

やさしく全身を包み込むようなオールハンドでのなめらかなタッチングと、筋肉や筋膜の深部にじっくり働きかける独自のメソッドにより、全身の疲れをくまなくほぐします。
思わず眠ってしまいそうな心地良い刺激と、天然アロマオイルの香りで深いリラクゼーション効果をもたらし、肌や体、心のバランスをも整えます。

プラン②を詳しく見る

1. フットトリートメント

35min

フットトリートメント まずは足先からほぐしていきます。足裏の反射を刺激し、直接触ることのできない内臓へもアプローチ。
むくみやすいひざ下から太ももにかけて、くまなくほぐすことで疲れを癒します。

2. バックトリートメント

20min

バックトリートメント 疲れやこりを感じやすい腰から背中、肩にかけて、ゆったりしたリズムと心地良い刺激で、深部からほぐします。

3. デコルテトリートメント

10min

デコルテトリートメント 鎖骨周りから肩、首にかけて丁寧にほぐすことで、肩こりや首の疲れを癒し、美しいデコルテラインへと導きます。

4. ヘッドトリートメント

10min

ヘッドトリートメント 顔のたるみやくすみの原因ともなる頭皮の疲れやこりをほぐします。
顔の疲れや眼精疲労が気になる方も、トリートメント終了後にはスッキリされます。

5周年記念プラン

※2時間には、トリートメントの1時間15分の他、アロマ選び、お着替えやメイク直しの時間が含まれます。

初回特典

はじめてご利用の方には、肌診断機を用いてシミや毛穴の状態を分析する肌診断30分が付きます。
(サロンご滞在時間:2時間30分)
※ノーメイクでの診断となります。プラン②天然アロマの全身トリートメントをご希望で、メイクを落とすことにご抵抗がある方は、初回特典を次回以降に先送りすることも可能です。ご予約時にご希望をお申し付けください。
※当日メイク道具をご持参ください。

the Salon by b.glenへの
ご予約・お問い合わせ

当サロンでは健康な方への美容行為を行っております。 こちらをご確認の上、ご予約をお願いいたします。

フリーダイヤル:070-1457-8800
【電話受付時間】
9:00〜19:00(火・土・祝日を除く)
【サロン営業時間】
11:00~18:00(火・土・祝日を除く)

ご予約に関する注意事項

  • 最終のご来店時間は16:00、初回特典付きは15:30となります。
  • お電話の際に「5周年記念プラン」とご希望のプランをお申し付けくださいませ。
  • お支払いはクレジットカードのみの取り扱いとなります。気持ち良くご来店いただくための備えとして、ご予約の際にカード情報を頂戴しております。

お得なダブルプラン

◆追加料金7,000円(税込)
プラン①のフェイシャルコースとプラン②のボディコースの両方を施術させていただきます。 全身の癒しと美肌を同時に叶える、この上ないプランです。
※合計3時間のプランとなります。

the Salon by b.glen
TOP