選べるフェイシャル&ボディリリース

本キャンペーンは終了いたしました。

Campaign

キャンペーン

女性の肌悩み解決のお手伝いをしているthe Salon by b.glenでは、あなたに贈るこの冬限定の贅沢なスペシャルケアをご用意いたしました。心も体も温まる癒しのひとときをお過ごしください。
プライベートサロンで周囲に気を使うことなく、あなただけのリラックスタイムをお楽しみいただけます。

プランの特徴

気温が下がる冬は、肌の血流が滞りがちに。肌老化やくすみ、毛穴の目立ちなど、肌トラブルが起きやすくなります。

そんな冬にぴったりの「選べるフェイシャル&ボディリリース」プランでは、毛穴に蓄積されたメイクを含む頑固な汚れをしっかり落とし、イオン導入によって毛穴をキュッと引き締めます。 LEDフォトケア&ポレーションを併せて行うことで、プルプルの肌が甦ります。寒くなると固まりやすい肩や首なども丁寧にケアすることで、環境の変化に負けない美しい肌を育むお手伝いをいたします。

ぜひ、うるおいに満ちたキメ細やかな肌を手に入れてください。

癒しのひとときをお過ごしください
選べるフェイシャル&ボディリリース

サロンご滞在時間

◆サロンご滞在時間:3時間
◆トリートメント時間:2時間
※ご利用がはじめての方へ:初回特典として肌診断機を用いてシミや毛穴の状態を分析する肌診断を行い、さらなる美肌づくりのお手伝いをいたします(サロンご滞在時間が30分追加の3時間30分)

キャンペーン期間

2019年11月27日(水)
~2020年1月29日(水)

※ご予約枠に限りがございます。埋まり次第、キャンペーンは終了となります。

本キャンペーンは終了いたしました。

プランの詳細

コンサルテーション&お着替え

コンサルテーション&お着替え

カウンセリングをもとに、トリートメントプランを組み立てます。 日々のスキンケアのご相談もお任せください。
お着替えをしていただいたら、いよいよコースがスタートします。

選べるボディトリートメント

1. 選べるボディトリートメント

アロマオイルでコリやつまりをほぐしていきます。お好きなパーツをお選びください。
 A.バックボディ(腰から背中、肩)
 B.レッグケア(足裏からふくらはぎ、太もも)

25min
エレクトロクレンジング&毛穴の引き締め

2. エレクトロクレンジング&毛穴の引き締め

洗顔後、ガラス管による毛穴の吸引と、エレクトロクレンジングにより、毛穴に蓄積されたミクロの汚れまで徹底オフ。
ザラつきのないつるつるな肌に仕上げます。

15min
選べるLEDフォトケア&ポレーション

3. 選べるLEDフォトケア&ポレーション

肌の深部にLEDライトを当てて、細胞レベルで美肌に導きます。A~Dから1つをお選びください。
 A. 保湿(赤色ライト)
 B. リフト(赤色+黄色ライト)
 C. 美白(緑色+黄色ライト)
 D. アクネケア(青色+緑色ライト)
※光過敏症の方は、超音波フェイシャルに変更させていただきます。

30min
デコルテ&ヘッドトリートメント

4. デコルテ&ヘッドトリートメント

寒くなると縮こまってしまう肩から首、頭皮にかけて丁寧にほぐし、リフトアップやくすみ改善へと導きます。

25min
選べるフェイシャルトリートメント

5. 選べるフェイシャルトリートメント

リフトアップをしたい、毛穴を引き締めたい、たっぷり保湿をしたいなど、ご希望に合わせたケアを行います。どちらかお選びください。
 A. イオン導入
 B. 超音波フェイシャル
※イオン導入の場合は、工程2の後に行います。

15min
プロテクション

5. プロテクション

ビーグレン製品とサロン専用のコンセントレーション美容液で、弾むようなみずみずしい肌へ整えます。

10min

the Salon by b.glenへのご予約・お問い合わせ

当サロンでは健康な方への美容行為を行っております。 こちらをご確認の上、ご予約をお願いいたします。

フリーダイヤル:070-1457-8800
【電話受付時間】
9:00〜19:00(火・土・祝日を除く)
【サロン営業時間】
11:00~18:00(火・土・祝日を除く)

ご予約に関する注意事項

  • 最終のご来店時間は15:00、初めての方は14:30となります。
  • お電話の際に「選べるフェイシャル&ボディリリース」とお伝えいただくと、ご予約がスムーズに行えます。
  • お支払いはクレジットカードのみの取り扱いとなります。予めご了承ください。
TOP